デリケートな話

こんにちは。今日もいい天気ですね(*’U`*)
よもぎです。

あちこちの乾燥が気になり始める季節になってきましたので
今日はすこしデリケートな話をしたいと思います。

昨日、寝る前のネットサーフィンで見つけました。

恋する2人のためのコスメ


何でも女性のためのもので、
私も何度かお世話になったことがあります。


はじめに私が気になったのは、自分の体臭。
みなさま、自分の体臭ってわかります?

高校で彼氏ができて
隣を歩くときに臭かったらイヤだな(。pω-。)嫌われたくないなと思ったのがきっかけでした。

家族に臭くないかと、しつこく聞いたのを思い出しますw
さぞ、うざかっただろうと思いますw

その時の私は必死でしたので、恥ずかしげもなく猪突猛進で聞きまくっていましたがw
家族が女所帯だということもありましたが、

周りにきけないことだったりもあるわけですよ。

例にしちゃいますけど、
黒ずみ
におい
毛穴

などなど。
書ける範囲で書きましたが、他にも気になるものってたくさんあるんです。

それを
一人で調べたいとなったとき、
本気のアダルトに迷い込んだり、
絵や図や説明が過激だったりと、心臓に悪い思いをしましたw(まだウブだったのでおw(ノω`*)ノ)

その点で言うと、
女性のためのサイトということで書かれているので、
見やすい、心臓にも優しいw

イラストも女性向けでした。

さて、
どんなものがあったのか、ざっとのせて見ます。
まずこちら、




やはり気になるのは、毛。
しかも恥ずかしい!!
そして手をつけ始めると大変!
気になりますね。


それから、こちら、




こちらは、
女性にとても必要だと私は勝手に信じております。
かなり勉強しました!
私が女性の身体の中で一番重要だと思うのが、骨盤底筋です!
膣トレは筋力だけで鍛えるの難しく、
しかし、衰えるとさまざまな不調を招きます。

骨盤のゆがみ
下半身に脂肪がつきやすくなる
代謝が落ちる
お腹が出る
お尻が下がる
冷えやすくなる
などなど。もー怖いことだらけです。

トレーニング方法はたくさんあります。
8の字を描くように腰を回す、とかとか、

私がお勧めするのは、
周りからは見えない
場所をとらない
好きなときに始まられる。グッズの使用をお勧めします!

自分がいつになく勉強した分野の話だったから熱くなってしまいましたw(* ´ ▽ ` *)


もしみなさまの中にも、
なかなか解決しない女性特有の悩みがあるんだけどって方がいましたら、
よもぎの日記に足を運んでいただき、なにかしかのお手伝いになれればいいなと思います。


今日はそんな感じで女性ならではデリケートの話でした。

また何かの勉強したらこーゆーのを書きたいなと思います。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
メルマガ登録・解除
  ID:08698
女性のためのマガジン
   
無料メルマガ インフォマグ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

>