インターネットビジネスとは

おはようございます
今日もお勉強します。

今日は、
インターネットビジネス!
創造物価を生み出すというのが、特徴のようですね。
つまり、どうゆうことかっていうと、
言葉だけに見えるから怪しいような気になりがちですが、
インターネットを使ってとか、
ネット上でお金をかせぐことをいいます。




まだ、少し不安ですね笑
具体的な例を出すと、
楽天
yahoo!
ホームページ
ブログ
メルマガ
Web制作
Webデザインなどですね。

いっぱいありますね。笑



みようによっては、
難しそうなものから、簡単そうなものまで。

わたしが、インターネットビジネスと検索して出てきたのが、

↑でした。
興味がある方は、のぞいてみるのもいいかも。


こういうのもありました。

最近は、
ノウハウや無料講座のように、ネットビジネスをはじめたい人への支援も整ってきているようですね。
スポンサーサイト
メルマガ登録・解除
  ID:08698
女性のためのマガジン
   
無料メルマガ インフォマグ

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

>